2012年4月11日水曜日

夫のケータイ普通見ますよね?ロックをかけるのは、隠し事してる証拠? - Yahoo!知恵袋


maromaromaro_nanamomoさん

>夫のケータイ普通見ますよね?ロックをかけるのは、隠し事してる証拠?

旦那様、隠し事はしていると思います。

でも、いくら夫婦といっても「見て良い」というルールはないと私は思います。
よく私も友人や主人とそういう話をしますが、これってお互いの価値観とかの問題だと思います。

携帯を見られることが旦那様、嫌がっているのなら
嫌がっていることはされないほうが良いと思います。


"女性は誰がストーカーしている"

逆にあなたは「妻」の立場なのだから
メールが届いたのを知っていても笑顔で「携帯、鳴ってたよ」と言って、そのあと
何も言わず笑顔で旦那様に接したほうが旦那さんには逆に効果があると思います。

問いただしたら誰でも良い気分はしません。

仮にロックを掛けていなかったとしてもメールを見られて
色々聞かれて答えるのが面倒なんだと思います。


彼女が浮気したことを告白する方法を私は私のガールフレンドを得るのですか?

奥様の立場もよくよく理解はできますが
でも浮気の芽を摘み取る心配をされるより今の生活を
楽しく笑顔で過ごすほうが大切じゃないかなと思います。

仕事から疲れて帰ってきてる大切な旦那様です。
せめて家では旦那さんを問いただすのではなく居心地の良いようにしてあげて下さい。

でも何かの際にはきっちりと「私はこう思っているよ」と携帯のことは伝えて
お互いの家庭でのルールを決めたら良いと思います。



These are our most popular posts:

夫のケータイ普通見ますよね?ロックをかけるのは、隠し事してる証拠 ...

IDでもっと便利に[ 新規取得 ] ... 補足: 信頼がゼロだねとの意見が多いですが「男は 浮気する生物」です浮気しない生物ならば、エロ本やビデオなんて持たないはずです 安定した家庭を作る ... 旦那の浮気?的何かを発見したからといって、旦那を問い詰める のも下手な解決方法だと思います。 サイレントに旦那苦しめてやる、位が。 read more

夫の過去の浮気が時々許せなくなる…(長文) - 教えて!goo

技術の他のタイプのうち、 携帯電話は浮気配偶者の活動の主要な役割を果たしてい ます 。 コー​​ルは、孤立 ... それは離婚が差し迫っているとあなたは、あなた公正な 取引を取得するために使用できる証拠を取得したいかもしれません。 あなたの夫または 妻が ... read more

不倫・浮気・慰謝料相談事例

妻子ある人とつきあっていて結局、離婚することになったんですが莫大な慰謝料を彼が 支払ったのに、私にも慰謝料請求がきました。 ... 最近になって彼が別れたいと言ってき ました。 ... A14 不倫、浮気が原因で慰謝料を取得するには大きく分けて、話し合い によって慰謝料を決める示談による解決と、裁判所の判断で慰謝料を決める方法の二 つがあります ... Q19 未成年者との不倫夫が17歳の女の子と不倫をしていたのが発覚 しました。 read more

38歳独女です。 友人の夫と不倫関係1年になります。 どうしても彼が ...

2012年3月23日 ... 家庭を壊すつもりはないと断言されています(3人も子供がいるので彼の気持ちも分かり ます)。彼に何らかの対処を求 ... IDでもっと便利に[ 新規取得 ]. Yahoo! ... 不倫に関して 謝罪して、経済的にできる限りのことをするからご主人を諦めてもらうように頭を下げる のが良いでしょうか? それとも… ... たぶん、あなたは彼のことが大好きで欲しくて仕方 がなく恨み辛み妬み嫉みで、彼女のことを悪く言っているのでしょう。 また、私は ..... あなたの考えているのは、「自分だけが幸せになる方法」ですよ。 しかも彼の ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿